ARASHI BLAST in Hawaii 自分の日記④
おっと。
気を抜いてたらまた数日経過してた!


さてさて、最終章。





5日目(21日)帰国日


前日(20日)の8:30にレンタカーを借りたのね。
ハワイのレンタカーは1日レンタルした場合、レンタルした時間から24時間後のこと。
なので21日の8:30までに返却に!
このために早起きさ!
あ、ハワイの?海外のレンタカーだからか、ナビは常に持ち歩くように言われました。
なのでコンサート会場にもナビは持ち込みしてた。
盗難防止のためよね?
さすがハワイ!海外!と妙なところで日本との違いを感じる。


この日は帰国日でFCツアー参加者は荷物を部屋まで取りに来てもらえる。
(ちなみに到着時も空港でスタッフにお預け。部屋まで運んでくれてました)
なので友人は荷物渡す係り。
私は1人でレンタカー返却へ。
ナビかけてるのに道間違える(笑)

ギリで間に合い無事に返却。
ホテルまで送迎してもらいそこから朝食。
ほんとはね。
最後の食事だし、どこか美味しいもの食べに行きたかったんだけど時間的に無理でABCストアに。


お部屋のテラスにて。
最後の朝食
スパムおにぎりは人生初。
ヨーグルトとミネラルウォーター。

スパムおにぎりはおいしかったー♪
ヨーグルトは甘かったー♪
水は普通♪(笑)


駆け込みで娘のお土産を追加。
お土産 娘
使用中の写メですみません。
ルームウェアのパンツだけ買った。
上のタンクはあまり可愛くなかったのよ。
日本ではすでに大人サイズの娘ですが、これはジュニアサイズのM
大きかったくらい。

その後は集合場所のJALデスクに。
集合時間まであと10分ってところで思い出した!!
アサイボールを食べてない!!!
いかーんってことでデスクの前にあるお店に。
でも見た感じ量が多い。。。時間がない・・。。
ってことでアサイゼリーをいただきました
アサイゼリー
アサイって甘くないんだね。
さっぱりしてて美味しかったです☆


その後はお迎えのバスに揺られ空港へ。
バスの中で嵐さんからのサンクスレターをいただく。
感慨深く読ませていただきました。

空港で航空券をもらう。
その後荷物を受け取り重量チェックして手続きへと。
預ける荷物は23キロまでOKで私の荷物は22.7キロ!私って凄いと密かにガッツポーズ。

日本と違い搭乗時のチェックの厳しさに驚く。
手荷物チェックは当たり前だけど、靴も脱いでチェック。
両足を大きく開き、両手は頭の後ろにやり体全体もチェック。

無事に通過しあとは飛行機へ。

ここまで来るとさみしいね。
海外は苦手だったんだけど、のんびりとした空気にすごく癒されました。
また行きたい。
バイバイ、ハワイ。

飛行機の窓から最後のハワイの景色を眺めてました。

機内食。
帰路 機内食
お味がザ・ハワイ!
行きとは違い味が大雑把。そこが良かったりするんだけど。
下の写真がお昼ご飯。
ポークの・・・忘れっちゃった。
サラダのオニオンドレッシングが美味しかったわー♪

上の写真はおやつ?軽食。
ツナとチーズのハンバーガーとヨーグルトとクッキー。



最後に。
この旅行のために購入したスーツケース。
ふふっ(^^)
家族からは「にの担になったの?」と言われたわ。
ありがとう


行きも帰りもお席は「J列」
jだよ


とても楽しい4泊6日でした♪
お読みいただきありがとうございました!




Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちらか久々コメントよ!
楽しかったのね(≧∇≦)
うん、うん!伝わるよ!
いやー
いいなぁ
本当に羨ましいよ

私まで幸せな気分になったよ
ありがとう(*^o^*)
v-22うさたんへ

わわわっ!
こんな気が向いたときにしか更新しないブログに来てくれて、そしてコメントもありがとうー♪
ハワイに行くことはすごく迷ったけど、行けて本当によかったよ(#^.^#)
今回行くまでは海外は苦手だったんだけど、意識が変わったよ。
そんだけハワイも楽しかったし、コンサートもすごく良かった。
DVD発売も楽しみだけど、これから放映されるしやがれや国営も楽しみだね!
夜会も楽しかったねー♪
ゆるい翔さんが最高だったわ♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
