fc2ブログ
12月24日。
聖なる日に産まれたエンジェルな彼。
相葉くん、お誕生日おめでとうございますっ


めざましい活躍だった今年。
お疲れかな?って思う時もありましたが、その場を一気に和ませる相葉くんの笑顔と雰囲気がだぁーい好き手書き風シリーズ二個ハート
潤くんにもニノちゃんにも突っ込まれることが多いけど、どれもこれも愛情たっぷりで相葉くんがメンバーから愛されてることがよく分かるよ♪


そんな彼が・・潤くんの次に好き!なんですが、相葉くんが1番スキーな方々の愛情たっぷりな言葉に触れるにつれ・・副担さんって言うのが恥ずかしいくらいですがっ!
大好きですハート(ピンク)
これからも嵐が大好きなエンジェル相葉くんでいてほしいなーと思いますっ





久々に見た花男F。
あのキュンキュンしながら見た気持ちが蘇ってくる。

道明寺な潤くん。
道明寺なんだけど、時々潤くんらしいしゃべり方になったり。

物語が進むにつれて"結婚"することがゴールとなっていく道明寺と非現実な世界とそんな道明寺についていけなくなるつくしちゃん。
いろいろなことを乗り越えてお互いを見つめ直す2人。

まだまだ少年だった道明寺が一皮むけて大人になっていく姿が好き



しかし。
無人島の海で泳ぐ潤くんは人魚よりキレイ
あの澄んでる青い海に溶け込んでてキレイでキレイで・・・アップロードファイル
水がしたたる肉体美には目がハートになります。

もはや!
コノヨノモノデスカ?ちゅーくらいキレイですよね。
あの体の曲線のラインと海の色と滴る水と。


ドキドキしながら見てましたあ


無人島での生活が進んでいくにつれて時計も指輪もつけてないところや。
熊に襲われるつくしちゃん時。
映画館では確か・・・右から左へと音が動き臨場感たっぷりだったところ。
無人島帰りの2人の肌が焼けてるところ。
こういう細かい演出も好きだったなーーー。



最後の結婚式。
1番最初に見た時はあのチューシーンにビックリ(゜o゜)
あーーーんなにブチュってしちゃうのねーーーーーーーー!!!

その後はつくしちゃんからのチューを目を閉じて待つ道明寺@潤くんが好きです。



クリスマス仕様な2人のコメントもよかったなぁ♪
2人とも超色白さんでしたな(^^ゞ
仲良しそうにお互いの顔を見てるアップロードファイル

「んはははっ!」って笑う潤くんがいつもの潤くんでホッコリ。
道明寺@潤くんも好きですが・・・やっぱり松本潤くんが好きなのでイブの日に潤くんに会えて幸せでしたハート




2009年のイブは・・楽しい日


そだそだ。
じゃがいも
いつものスーパーでいつものところから買ったじゃがいもが紫だった!
ちょっとビックリ!
味は・・普通でした(・∀・)





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
相葉ちゃんおめでとう。どんな誕生日だったのかね。

うんe-266道明寺だけど潤君って。分かるよ~。同じ目線でした笑。
コメント、朝撮り?眼がむくんでますよ^^;

チュウとかハグとかの時。次男が私を見るのよね
^^;どんな顔してんだい?ってこと笑。
夢を見つけたって指さすとこなんて。「嬉しいでしょ?」だって~e-330
旦那が横にいるのに。コメント困るわ~。
痩せてたね、ほほがこけててビックリe-351

何度観ても。最後のチュウは^^;嬉しそうでやけちゃう。
最近のe-419結婚感がダブっちゃってe-350

みみちゃん、e-419重症?偶然お芋も紫?
フフ~そんな、みみちゃんって、いいよぉe-343

潤君からの、ステキなイブの贈り物だったね。

明日はMステ。これもハズレ。また、キラキラ嵐だよ。
相葉家の餃子は?食べれるのかな^^;
メリークリスマス
メリークリスマスみみこちゃん
そして、エンジェル相葉ちゃん一日遅れたけどハッピーバースデー

私も最近はすっかり相葉ワールドにはまりラブな日を送っていますよ。やっぱり愛ある男は光っているよね。嵐くんたちがみんなで守ってきた嵐愛だから素敵なんだね。

昨日の道明寺の潤くん素敵
何回見ても素敵
私もゆ~くり見たいから録画して後で見ようと思っていたんだけど
こらえきれず見たよー
あの無人島から~
みみこちゃんも感じたとこと私も一緒だよ
あの、海の泳ぐシーン
素敵過ぎる
上半身裸で指差すシーンなんてキャ~
ハグもグッとくるよ
ラストのチュウは素敵
潤くんが真央ちゃんをグイって引き寄せてチュウ
それから軽くチュ
キャ~キャ~←バカ

何回見てもドキドキするね。素敵なイヴでした。


さて~今日は生で嵐くん登場ですね
今日はお休みもらったので美容院にいって
さっさと夕飯してスタンバイします。
嵐くん達のキラキラ楽しみだね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メリークリスマス!


相葉ちゃん、1日遅れの、
ハッピーバースデー
素敵な一年を


花男何度見ても最高ホテルのところで戦うところ、映画館でも、よだれ出そうでした
またDVD見ちゃいそう!
全部好き


女性セブンの嵐さんたちの☆型写真、かわいい~
こんばんは!
やっぱりこの日はコメ残したい~!
こちらからも相葉君おめでとう!!
みみちゃん・・・もうMerryXmasはいいね^^;(何回もごめん~)
聖なる日が誕生日っていうのが似合いすぎ^m^
本当天使みたいな彼v-238って今更ながら思う。
相葉くんの笑顔は周りを幸せにしてくれるもんね!

久々の花男、DVD持ってるけど、録画しながらリアルタイムで見るっていう・・^^;
Xmasメッセありで本当に嬉しかった(^^♪
私も無人島のシーンは大好き!
潤君綺麗だったね~・・もう釘付けだったね^^;
結婚式のシーンは幸せそうな二人が凄く良かった!

Hとオリスタは勿論買ったけど、女性セブンの袋とじはどうだったんだろう?
気になって隙間から見ようとしちゃったよ^^;
みみちゃん、買った?
v-22なっちゃんへ

こんばんはー!
道明寺@潤くんを堪能できた24日だったねー♪
ちょっとーーむくんでたかな?
わざわざコメントを撮るなんて気合が入っててよかった( ^ω^ )

んふふ。
表情を見られてたの?(#^.^#)
うちは娘と一緒にキャーキャー言いながら見てたわ!(笑)
確かに旦那さんが横にいると言いにくいよね(^^ゞ
最後のチューは1番最初に見た時はビックリ!(゜o゜)
でも幸せそうな顔だからいいよねっ♪
あははっ!
じゃがいもにもビックリしたよん。まさか!紫とはっっっ。
おいしく頂きました(^^)
Mステはねぇ・・若い子が多いものね。
いつ歌うのかワクワクしながら見てまーす!
v-22あこちゃんへ

メリークリスマスv-255
相葉くんもお誕生日おめでとう~v-254
聖なる日に産れた彼はホンワカ癒し系で大好き(#^.^#)
相葉くんのおとぼけなところも嵐クンたちは好きだよね~。突っ込みに愛があるもん♪

花男は・・・んふふv-238
何回見てもいいよねっ。
あの海のシーンは本当に好きですわ。
上半身の肉体美がキレイ!
海で泳ぐ姿は人魚より美しい~♪
そうそう!
指さすシーンなんて何度打ち抜かれて倒れたことか!
最後も真央ちゃんの腰をグイッって引き寄せ・・・キャーーーーーv-10
イブにステキな道明寺@潤くんに会えてよかったヽ(*´∀`)ノ

あこちゃんはどんな髪型になったの??
私もこの前、髪を切ってパーマかけて・・・キャンディキャンディみたいって言われてる・・(^_^;)
今Mステ見ながら書いてまーす!
いつでるのかワクワクするね♪
v-22みっちゃんへ

こんばんはー!
メリークリスマス♪
昨日は紫のじゃがいもを食べて、潤くんを見て楽しい1日だったよ♪
そだそだ。
大奥!発表になったね~♪おめでとう( ^ω^ )
楽しみだねっ。

優しいご主人にお子ちゃまたちだねーー!
羨ましいわ!!
新聞も宝物だし、紫のアロマディフューザー!
うふふっ、そうだよね!黄色があったら黄色がいいものね(#^.^#)
カラーを勉強してるんだね。
紫にはそんな意味がっ!(゜o゜)
まさに潤くんのことだと思いました。潤くんって紫が似合うなっ~て思っていたけど、色の意味合いもピッタリなんだね。すごいねっ!
ニノちゃんの黄色はどんな感じなのかしら???

お子ちゃまたちからの手紙にも泣けちゃうね・・。
みっちゃんはしっかり子育てしてるなーっと感じます(^^)
・・うちの子たちは何もくれなかったよ・・・・。
今Mステ見ながら書いてるんだけど、もうすぐ出るかな?(*^_^*)ワクワク。
v-22きょんちゃんへ

メリークリスマスv-255
相葉くんもお誕生日おめでとうーーーーヽ(*´∀`)ノ
今Mステ見ながら書いてるんだけど、バースデーの話とかしてほしいよねっ!
メンバーからプレゼントとか貰ったのかな?ワクワク。

あのホテルでの戦うシーンが好きなんだねーー!
潤くんの足が高ーく上がってるんだよね♪←蹴るシーンね(^^)
私も何回も映画館で見てニヤリ。
今日久々に見てまたまたニヤニヤ(#^.^#)
楽しい時間だったねっ!

セブンの☆型の髪型?が可愛いの??
袋とじなのが憎いわ!(笑)
どこかで見れることを祈って・・・!
v-22みんちゃんへ

こん相葉くん!
あはははーーー!そうだね。
もうメリークリスマスは・・・言わなくてもいいよねっ(^^ゞ
ハッピーバースデーv-254
そうそう!
聖なる日に誕生って言うのが相葉くんにぴったり(#^.^#)
この日に産れたからこそ癒し系な誰からも愛される人になったのかな???

私もDVDは持ってるけど、テレビでリアルタイムで見れるって言うのは贅沢だよねv-238
楽しかったねぇ。
無人島のシーンも結婚式のシーンも女子に心を鷲掴みだもんねv-238

私もHとオリスタは買ったよ~♪
まだ読んでないけどね。
オリスタは表紙だったしいい感じだったよねっ!
Hは読み応えのあるテキストだよね。
でも・・字・・小さすぎ(^_^;)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア