fc2ブログ
18日の福岡。
20090919011148
福岡1日目。
参戦して参りました(*^_^*)


福岡初日。
すっごい楽しかったです♪


セトリは若干変更があったものの国立時とほぼ一緒。
1曲増えたのかな?(僕が僕のすべて)

潤くんと翔ちゃんはすこし声が枯れてた(>_<)

久々のドームツアー。
やっぱり国立より会場が小さく感じられる。
そして嵐メンも近く感じられる。

初・福岡だったんですが、福岡まで来て良かったと心から思いました。
キラキラしてる嵐メン。
見てるだけ楽しく「嵐が好きだっっー」て叫びたいくらいの幸福感。

やっぱり…嵐はいいよ(*^_^*)

アイコンタクトするメンバー。
初日だから?
少しだけ立ち位置の間違えとかいろいろあったけど、“やっちゃった顔”も可愛かったし素だったなぁ。



潤くんはポンパ♪
サイドは短く、後ろに流してるような髪型。
最初はびっくりするくらいに髪が固められてた。

アンコのころには汗いっぱい。
左右にふった頭からは無数の汗が飛び散っているのも確認。

本当に楽しかったし…嵐からいっぱい幸せも頂けました♪


また帰宅したらゆっくりレポができればいいなぁって思ってますo(^-^)o


たぶん…上に写真がUPされてるよね?
18日の記念に♪

銀テープと福岡のチャーム☆

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しんだみたいだね♪
みみこちゃん~~。テープがあるってことは、アリーナだったのね~~♪
キャ~~~またレポを楽しみにしてるよ~~♪
潤くんが…再びポンパなんて~~~ウキャ~~~!
きらきらな嵐さんを想像するだけで、今日一日しあわせです。(←妄想でおかしい)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみちゃ~~ん!お疲れ!
福岡まで行ったかいがあったね!(^^)!
興奮が伝わってきます!
速報も凄く嬉しかったよ!家に居て、なぜか興奮の私^^;
無事に帰ってきたのかしら?
翔潤君の喉が心配(>_<)・・・どうか少しでもよくなりますように・・。
今夜も福岡は熱いねv-238
UP.ありがとう。
こんばんわぁ。アリーナ?いいなぁ。この写真でみみこさんの幸せが伝わるよe-343
e-419e-416声枯れてたぁ?初日で?e-419ドラマのせい?風邪気味なのかな~。国立で声枯れたから、気をつけるってラジオで反省してたけど^^;

当落聴きました。残念。落です。ん~30日に覚えてないとこ、観に行きたかったのになぁ@@;
今日で関東VSも最終話だった。10/22までお預けかぁ。今の私には寂しいことですe-350
こんばんは(^O^)

銀テープと福岡のチャームがコン行ってきたよ―――って言ってるよ
ああ私も後一週間でみみこさんと同じ思いを味わえるのね…ワクワクドキドキo(><)oo(><)oo(><)o

今日、コン用の服を買いに行って服とは全然関係ないもので大収穫がありましたJr時代からデビュー3~4年の「ポポロ」他を9冊と大ちゃんが載ってる「MISS」…。娘が見つけたんだけど、テンション上がる、上がる…(ノ><)ノ
みんな若いかわいい

PS…終了メールありがと
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんにの~♪
そうなの(*^_^*) アリーナだったの♪
銀テープきたっっ!! ゲットだゲットだっ!!って思い拾ってきたよ~!
潤くんのポンパはキレイだったよ~。
ちょっと大きめかな?( ^ω^ )
嵐くんたちには本当にたくさんの幸せをもらってるよね♪
その空間に入れるだけで幸せv-238
v-22Aさんへ

こんにちは~♪
そうですよん(*^_^*) 潤くんは今回もポンパ。
それも崩れないように強力に固めてありました♪
髪を切ったから、やっぱりサイドは短かったですけどね。
福岡はドームツアー初日だったから・・・かな・・。
いろいろやっちゃったことも多めかな?
でもその度に「あっ!」的な顔を見れて楽しかったです(#^.^#)
そんな顔も可愛くて好きーーーって思いましたよ~♪
v-22みんちゃんへ

こんにのー♪
ありがとうーーヽ(*´∀`)ノ
うん!福岡まで行ったかいがあったよ~♪
すっごく楽しかったの。
みんちゃんも大阪ドームで思うと思うけど、やっぱり・・・国立より狭いの。
だから近くで感じられると思うな。
それに・・・みんちゃんの席・・・。んふふ(*^_^*)
いろいろリサーチしてきちゃった!
大阪まで1週間切ったね! 楽しみだね~☆
v-22natuさんへ

こんにの♪
アリーナでした(^^) 
お友達名義だったのでお友達に感謝感謝です♪
潤くんと翔ちゃんは声が枯れ気味だったの・・・。
大丈夫かなーーっと心配だったよ。
風邪?ドラマかな??
MCで前日朝の4時までワインを飲みながらおしゃべりしてたって言ってたから・・・もしかしてお酒の関係とかもあるのかな?(*^_^*)

で。
えっ?ダメだったの???
そっかぁ・・・・・・・。両方ダメって・・そういうこともあるんだね・・・・。
でもまだまだ時間もあるし、もしかするともしかするかも知れないしっっ!!
前向きな気持ちで!ねっっ。
笑う門には福来たるの気持ちでっ(^^)
VSも全国版に向けてのお休みかしら?←ネット落ちしてたので情報に疎くなってます。
v-22MICKYさんへ

こんにの♪
んふふ(#^.^#) 参戦の記念に銀テープも貰ってきちゃった♪
チャームは・・・黄色?なのかな?
きっとこれからメンバーカラーできそうだよね。
参戦まで1週間を切ったね!!!
楽しみだね~~ヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ
心が幸福感でいっぱいになるよ♪♪

そんな大収穫があったんだね!
Jr時代の彼らって本当に可愛いよね!!! 
こんな可愛い子供が世の中にいるんだっ!って思わない?( ^ω^ )
MISSもあったんだねーー♪ 
全部即買い?(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア